SSブログ

ONKYO SE-U33GXV 復活(^^) [睡夢庵の電脳環境]

【 ONKYO SE-U33GXV 復活(^^) 】

ONKYO SE-U33GXV 仕舞い込む前にやってみるかで、Windows11 に接続してみたら認識するだけでなく動作してしまいました。
どうなっているの? ですね。

Yoga 670 の USB-A ポートおよび GADEBAO USB-Type-C ハブの USB-A ポートでもちゃんと認識してくれました。

Winamp で再生してみましたがヘッドフォン出力、AUX出力共に動作し、スピーカーでの再生も出来ました。

レコードからの録音も mp3Directcut でテストしてみた所ちゃんと録音され、レコードおよび USB チャンネルからの再生がヘッドフォン及びスピーカー双方でも出来、旧 Windows10 マシンでの録再環境を取り戻す事が出来ました。

Windows8.1 はOSの新版移行を強要し始める辺りで再生出来なくなり、暫くして再生出来る様になりましたので、Windows10 も同じなのかもしれません。 色々な所で移行を促す為の仕込みをしているのかも(^^)


共通テーマ:日記・雑感