SSブログ

PLANEX ちびファイ3 MZK-DP150N 購入 [睡夢庵の電脳環境]

【PLANEX ちびファイ3 MZK-DP150N 購入】

自宅の Wi-Fi 環境は Logitec のアクセスポイントを使っていますが、旅先には持ち出せませんので安い専用機を調達する事にしました。
LAN/WiFi-WiFi対応の物を探していた処、電源内蔵のものがありました。 ACアダプターは願い下げですから、これこれで飛び付き・・・


自宅で i-Pod touch との間で接続設定をしてみました。

① 電源コンセントにピンを起こして差し込む。
② LANケーブルを繋ぐ。
③ i-Pod touch の「設定」の Wi-Fi の項を選択し
  表示されるポイントからこの機種を選択する。
④ パスワードの入力要求があるので、製品に記載されている
  キーを入力する。

以上で簡単に繋がりました。

設定変更も Safari から説明書に記載されたアドレスを入力してやれば変更画面が出ましたが、これはそのまま。
amazon プライムの動画参照もスムーズに出来ましたので。

MX-3 の方の設定はその場でという事にしてお仕舞い。


共通テーマ:日記・雑感