SSブログ

iOS 14.7 リリース [睡夢庵の電脳環境]

【 iOS 14.7 リリース 】

2021/07/20 20:30 設定にバッジがついているのに気付きました。
設定で確認すると iOS 14.7 がリリースされていました。

私の iPhone 6s でのモジュール容量は 835MB。
2021/07/20 20:31 ダウンロード開始
2021/07/20 21:01 ID を入力してホーム画面を表示。
なんのかんので 30分間・・・

ホームの App Store に5個のアプリアップデートがついていましたのでその更新をして・・・
E80からのデータ取り込み、血圧ノートへのデータ入力等をやっていたら、就寝予定時間過ぎ(^^;)

ダウンロード/インストール共にすんなりと行った感じです。 動作の確認は明日以降・・・

《 基本動作確認 》

iOS 動作確認
・ 電源オフ
・ 電源オン、25秒後ID入力
・ Wi-Fiレデー ID入力34秒後  遅過ぎる!

☆ Wi-Fi関連の設定はそのまま継承、動作正常。 通信速度も同等
☆ Bluetooth設定はそのまま継承、動作正常
☆ アプリの更新正常動作
☆ Bluetoothデバイスデータ取り込み動作正常
☆ モバイル通信設定そのまま継承
☆ 通知設定そのまま継承
? ピクチャインピクチャはオフにしていたと思うがオンになっている
☆ 非使用Appを取り除く/iCloud写真双方無効のまま継承
★ iPhoneストレージ、設定アプリの使用容量を表示するのに時間が掛り、
  途中でホームに戻った そして本体がほんのり熱を持った
  ただ、2度目には従来通りすぐに全体をスクロール表示出来た。
☆ コントロールセンターは従来の設定をそのまま継承
☆ 画面表示と明るさは従来の設定をそのまま継承
☆ アクセシビリティは従来の設定をそのまま継承
☆ 壁紙は従来の設定をそのまま継承
☆ Siri と検索は全てオフの設定を継承
☆ 位置情報サービスおよびシステムサービス従来の設定を継承
☆ 解析および改善/Appleの広告は従来の設定をそのまま継承

☆ GMail ログオンOK
☆ バロメーター動作OK
☆ 水準器動作OK
☆ 音響計測動作OK
☆ マップ、現在位置表示OK
☆ コンパス動作OK
☆ CPU-Xセンサー動作OK
☆ ファイルマネージャによるWindows10ファイルアクセス正常
☆ 本体内画像アクセス正常
☆ 電話回線経由ネットアクセス正常

今回は今のところ無難な状況かな?

タグ:iOS14.7 更新

共通テーマ:日記・雑感