SSブログ

日々徒然: 雑学編 Playmate of The Month [睡夢庵 日々徒然]

【日々徒然: 雑学編 Playmate of The Month】

昨日未整理のダンボール箱を開いたら、隙間に昔のPBが押し込んであり、久しぶりに懐かしく眺めてしまいました。 当時外人女性のヌードと言うと「PLAYBOY」、「PENTHOUSE」といった処、それ以外では海外出張した連中が持って帰って来た「HUSTLER」位・・・

どこかに“Playmate Of The Month”のリストや折込みの画像がないかな~で探してみたらありました、ありました。

《リスト》
・ List of Playboy Playmates of the Month"

《折込の画像》
・ Playboy Playmate Of The Month
  ここには1953年12月創刊号の“Marilyn Monloe”から
  2004年1月号迄があります。

・ Playmate Hunter
  ここには1985年から現在迄のものがあります。

興味のある方はどうぞ。 気持ちだけでも少し若返るのでは?(^^)

タグ:playmate month

共通テーマ:日記・雑感