SSブログ

BGM: Chitta / Nature's Way [睡夢庵のBGM]

【BGM: Chitta / Nature's Way 】

今日はChittaの《Nature’s Way》。

「ピアノやギターが奏でるピュアなメロディーと自然音が会話をするように、かわるがわる聴こえてくる。音楽と自然音が互いの世界を広げ、トータルに聴くことによりスローダウンし、気持ちの良い自由な空間の中に溶け込んでゆくことができるように創られたアルバム。 豊かな自然に恵まれたデンマークのネイチャーズ・サウンドと音楽が静かな風景を描く。」と、まあこんな宣伝文句があるヒーリング・ミュージックCDです。 元は1994年12月25日デンマークの「Fonix Musik」というレーベルからリリースされたものです。 この名義ではもう1枚1998年に「Beauty All Around」というものが出ているだけの様です。

このCDの間、ちょっと私のようなせっかちには長過ぎ? 1枚聴き通す間に何度かあれ?で却って落ち着かない(^^;) でも、この系統の手持ちCDではこれが一番好みに左右されない本来の精神的安定を得るという目的に合ったものでしょう。
  chitta_naturesway.jpg
発売日: ?
プレム・プロモーション
CD-No.: PRF-1093
Chitta Nature's Way
収録曲:
01. Nature's Way
02. Nature 1
03. New Beginning
04. Nature 2
05. Unwinding Intro
06. Unwinding
07. Nature 3
08. Floating
09. Nature 4
10. Twilight
11. Nature 5
12. Happy Anyway
13. Nature 6



共通テーマ:日記・雑感